大変ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております。

3月の森は生きているからもう半年近く経ってしまいました 大汗

ざーっとおさらい。笑


4/27 

近江の春 かがり火ステージ モーツァルトレクイエム(ピアザ淡海)

4/28 

近江の春 かがり火ステージ モーツァルトレクイエム(野外ステージ)


新メンバー7人と共に初めてのソリストを務めさせていただきました。ユングさん始め素晴らしい皆さまとご一緒出来て嬉しかったです。1日目は強風の為屋内ステージになりましたが両日ともチケットは完売、寒い中多くのお客様にお越しいただき本当に感謝です。


5/9,10,15,16

学校巡回公演

今年も滋賀県の元気な子供たちに出会えました。毎日ハバネラを歌っては先生にからんでました。笑 滋賀の子供たちは本当に元気。いつも素直な反応をしてくれて嬉しいです。


5/12 

ルシオールアートキッズフェスティバル 

今年は地中海がテーマで、

ロビーコンサートとオーケストラとのコンサート2つに出演させていただきました。

イタリアンな選曲でテノールズの血が騒いでいました。笑


5/28,29,30,31    6/3,4

ホールの子事業 音楽会へ行こう!

今年はプルニエさんというチャーミングな指揮者の方と一緒にトロヴァトーレの鍛冶屋のコーラスを演奏しました。翼を下さいは毎年お馴染みなのですが、子供たちの素直な声が会場中に響いてとっても素敵でした。


5月と6月の間に休みが2日あったのですが、この2日の間に福岡でコンクールの本選があり、疲れ切ってボロボロだったのは苦い思い出です。笑 


次回はスケジュールに余裕を持って準備しようと思いました。


とりあえず6月まででした!