音楽会へ行こう!

びわ湖ホール ホールの子事業、音楽会へ行こう!

5/29,30,31 6/1,2の五日間、10公演無事に終演いたしました!^ ^


こちらの公演は一般公開ではなく、
県内の小学生などを中心に、
生のクラシック音楽にふれてもらうという素晴らしい公演なのですが、
全日、子供達の熱気が凄まじく、
そのパワーに圧倒される毎日でした^^

お姉さんも負けじと毎日アンコールで手から血が出るほど手拍子、所々ジャンプして汗だくになりました。笑

五日間公演が続くということは通常考えられないことですが、大好きな大ホールで毎日沢山の子供達と出会えて幸せでした❤️


もし私が小学生の時に、こんな素敵なホールで楽しい公演を聞いていたら、もっと早く音楽の魅力にとりつかれていたかもしれません笑


生のオーケストラ、生の声、ホールの豊かな響き、みんなに届いてると良いなと思います。

あっと言う間の五日間でした。

笑顔で最後まで真剣に聞いてくれた子供達に感謝を込めて、またこれからも頑張っていきたいと思います!