やっとのご報告

ご報告


この度オーディションに合格し、

平成2941日より、

正式に滋賀県大津市のびわ湖ホール声楽アンサンブルメンバーとして働かせていただけることになりました。


びわ湖ホール声楽アンサンブルは、日本で唯一の劇場専属のアンサンブルです。

アンサンブルや合唱はもちろん、ソロを学ぶ機会も沢山あり、

まるでドイツのオペラスタジオのような素晴らしい環境で舞台経験を積めること、私が何よりも望んでいたことです。


大好きな埼玉県から離れるのは寂しいですが、予想してた以上に頻繁に東京公演があり、関東の皆さんに聞いていただける機会が沢山ありそうです。さっそくGWに戻ってきます!笑


既に引っ越しを終え、稽古も始まりました。


私がずっと行ってみたかった学校公演なども沢山あり、とてもワクワクしています。


今までゆっくりマイペースで勉強してきましたが、このアンサンブルでは年間60公演以上の本番があり、ゆっくりマイペースでとは言ってられません。


活動の拠点は変わりますが、常に緊張感を持って、感謝を忘れず、どんなに大変な時も自分の目指す歌を歌えるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。


これからも応援宜しくお願いいたします!


益田 早織