公演報告

公演報告

2016.7.3
久喜総合文化会館にて、歌とヴァイオリン、そしてピアノのトリオコンサートに出演させていただきました。
曲数も多く大変な曲ばかりでしたが、音楽や歌詞に助けられ、共演のお二人に助けられ、なんとか心を込めて演奏することができました。
お客様も本当に真剣に耳を傾けてくださり、とてもあたたかい雰囲気の中で演奏できたこと本当に嬉しく思っています。

この日のアンコールは
モンティ:チャルダッシュ
レーヴェ:踊り明かそう
でした。
動き回りましたが、皆様喜んでくださり出演者一同大変幸せな時間を過ごさせていただきました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!♫



詳細
気軽にクラシック♪
3人で紡ぐ虹の音世界〜“バッハ”から“武満徹”まで〜

【出演者】
ヴァイオリン 佐藤茉奈美
メゾ・ソプラノ 益田早織
ピアノ 山田章代

【日時】
2016年7月3日(日)
13:30開場  
14:00開演(休憩あり・16:00終演予定)

【会場】
久喜総合文化会館 小ホール

【チケット(全席指定)】
一般 1800円
フレンズ会員 1200円
4歳〜中学生 500円

【会館ホームページ】
http://www.kuki-bunka.jp/event/2573/

【プログラム】
ヘンデル:緑の牧場よ(トリオ)
ヘンデル:樹木の陰で(トリオ)
バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番より“シャコンヌ” (ヴァイオリンソロ
バッハ:あなたがそばにいてくれたら(トリオ)
シューマン/リスト:献呈(ピアノソロ)
シューマン:献呈 (メゾソプラノ&ピアノ)
リスト:愛の夢 第3番(ピアノソロ)
リスト:ラ・カンパネラ(ピアノソロ)
サン=サーンス:歌劇「サムソンとデリラ」より“あなたの声に心は開く”(メゾソプラノ&ピアノ
ビゼー:歌劇「カルメン」より“ハバネラ” (トリオ)
武満徹:小さな空(トリオ)